サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

なえちゃんさんの日記

プリキュアの記録公開 教えてください!

なえちゃん
なえちゃんさん(石川県)  
コメント (7)
2017/8/9
プリキュアについての2017/08/09の記事
今、台風が来る少し前に収穫したカボチャ、切ってみたらこんな感じです!ヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、車庫に置いてあったら誰かかじったあとがある!
今まで、こんなことなかったのに。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんなに綺麗だけど、食べるの
どうしようかぁ?

image

さっちーさん(沖縄県)
2017/08/09

実が詰まって、美味しそうなかぼちゃですね!
きっと、美味しく食べたのでしょうね。
なえちゃんさん(石川県)
2017/08/09

さっちーさん、おはようございます!
畑から収穫してきた時は、大きくて綺麗で美味しそう!だったのですが。今は何がいるかわからないから、食べるのやめようかな⁉

余談ですが、孫が今、伝染性単核症?とかいうのにかかってしまって、熱がなかなか下がらない。別名キス病とかいうらしい!
その名の通りキスすると移るらしいです...潜伏期間も長くて、どこからもらったか?
もったいないけど、食べてなんかなってから後悔するの嫌だし、カボチャにはなんの罪もないけど、ごめんなさい。します!
なえちゃんさん(石川県)
2017/08/09

うちの中に置いて置けばよかった。( ̄ー ̄)
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/08/09

難しい判断ですね。病気のことは、初めて聞きます。
カボチャは申し分のない出来です。
よく煮てもダメなのかな。
なえちゃんさん(石川県)
2017/08/09

私も初めて聞いた病名で、娘に先生からいただいた紙をみせてもらったのですが、4~7歳の子供が、かかるらしいです?
ふつうは1~3歳の頃に知らないうちにかかっているそうです!高熱が出て、まぶたが腫れて
可哀想で代わってあげられるもんなら代わってあげたい!

カボチャはごめんなさい。をしました。
二度と同じ過ちはおかさないようにしなくては‼
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/08/09

賢明ですね。お孫さんお大事にね。
身体第一です。
ひろゆきさん(山口県)
2017/08/10

置いておいて追熟させるともっといいかもね。・・・
記事にコメントするには
ログインが必要です。