サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

1号2号の様子公開

むみ
むみさん  
コメント (2)
2017/8/3
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/08/03の記事
最近の様子です。
1号

image


すかすか。
間に合わせのインゲンは季節外れでしたか。。。

2号すなわち復活苗たち。

image



わっさわさです。
瀕死状態だったのが嘘のようです。
ほぼ諦めてて間に合わせに作った病棟プランターだったので、トレリスが小さくてかわいそう。

1号のトレリスにきゅうりさんとスズメウリさんがのびのび育ってたら、素敵だったろうな。。。

まぁこれも経験。
復活を喜ばねばですね。

きゅうりさんも無事収穫できたし、スズメウリさんの実が赤くなるのが楽しみです。
カントリー親父さん
2017/08/03

1号は真面目な生徒達!
2号は悪たれな生徒達!

・・・って感じ(笑

こんな悪たれで退院させた覚えは
ないけどなぁ(゚Д゚;)
むみさん
2017/08/04

カンちゃん先生

ふふふ(^^)
ほんと、そんな感じですね。
元気になって退院したら、あばれてはっちゃけちゃいました(*^^*)
これも先生のおかげ♡
記事にコメントするには
ログインが必要です。