サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

赤の花水木さんの日記

君の名は。公開

赤の花水木
赤の花水木さん(山梨県)  
コメント (3)
2017/7/26
オクさん(オクラ(種から))についての2017/07/26の記事
このおくらの名前を知っていたら教えて下さい。
いただいたおくらですが、名前がわかりません。
花はあまり変わりませんが、五角オクラより木はおおきくなります。

image


image


image


image

ミケマファーム さん
88 日前

多分、ダビデの星と言う名前だと思います。
最近、ナビラーさんも栽培するようになって来たようです。
六実のおじさんさん(千葉県)
87 日前

ミケマファームさん、良く思い出しましたね。
どこかで見たような気がして考えるんだけど、出てこない。
さすがです。私もそのように思います
赤の花水木さん(山梨県)
87 日前

ミケマファームさん、六実のおじさんありがとうございます。
ダビデの星ですか、これで名前を忘れることはないと思います。
ことしは雨が少ないので、おくらも少しかたい気がします。
記事にコメントするには
ログインが必要です。