サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

復活きゅうりの雌花公開

むみ
むみさん  
コメント (6)
2017/7/18
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/07/18の記事
やっと復活きゅうりさんの雌花が咲きました♪

image


頑張って
のんのんさん
2017/07/18

おめでとうー!感慨深いですね~♪
なんだかいま時期は、実が大きくなるスピードがものすごく早い気がします。
収穫楽しみですね(*^^*)
むみさん
2017/07/18

のんちゃん

ありがとう♪
実の成長早いですか。
楽しみです!
前回、一本目の実がなりはじめた頃に枯れてきたので、注意深く観察します。
カントリー親父さん
2017/07/18

今度は生って欲しい(゚д゚)!

キュウリが採れるまでは、
気が気じゃない(~_~;)
野菜生活さん
2017/07/18

最近天候が荒れてるから気が気でないですね〜:(;゙゚'ω゚'):
無事に収穫できるよう祈っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+がんばれー
むみさん
2017/07/19

カンちゃん先生

今度こそ!です。
無事に収穫できるまでおつきあいくださいませっっ♪
(*´з`)チュッ
むみさん
2017/07/19

野菜生活さん

ホント気が気じゃないです。
何とも手のかかるきゅうりさん。
いまうどん粉病が出始めてるんですよね・・・。
頑張ってほしいです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。