サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はなこさんの日記

やっぱり、マクワウリ♡公開 コメントください!

はなこ
はなこさん(広島県)  
コメント (4)
2017/7/14
いろいろ種さん(いろいろ種)についての2017/07/14の記事
4月に出た芽が〜〜〜!
やっぱり、マクワウリだったんです!(@▽@)/

image



image



とっても、大きく写ってますけど、、、
実際は3センチくらい(笑^^;)
可愛いんです〜♡

虫さんたちの貴重な力を借りて、ここまで成長してくれました!!

感謝!!
ガンバレ〜〜〜っ!(*^0^*)/
野菜生活さん
2017/07/14

こんにちは!
可愛い実がなってますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからの成長が楽しみですね♪
あほぼんさん(京都府)
2017/07/15

こんちゃ。

マクワベビー可愛いなぁ。
これから8月の収穫に向けて日々成長してく姿にワクワクですよね♪
はなこさん(広島県)
2017/07/15

野菜生活さん〜!
可愛いでしょ^^v
毎日眺めてますから、なかなか大きくならなくてね〜!
食べられるようになるまで、、、気が遠くなります。
(^-^*)/
はなこさん(広島県)
2017/07/15

あほぼんさん〜!
ほんと、待ちきれないです〜!(>0<:)/
毎日水やりのたんびに、眺めてますので、なかなか大きくならない〜!!(笑^^;
記事にコメントするには
ログインが必要です。