サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

megutanさんの日記

受粉作業 (7)アップルゴーヤ白秀公開

megutan
megutanさん  
コメント (3)
2017/7/6
2017ゴーヤ達(ゴーヤ)についての2017/07/06の記事
受粉作業(7) アップルゴーヤ白秀

ついに白秀の雌花が咲きました。

image

ダンブルドアさん(奈良県)
2017/07/06

雌花が咲くと嬉しいですね

うちの白秀も今まで8個雌花咲いたのですが3個は見逃してしましました

虫が少ないので人工受粉してないのは着果してないです
megutanさん
2017/07/06

ダンブルドアさん、こんばんは〜。

白いゴーヤって、緑のに比べたら収穫量が少ないですよね〜。

5個も実っているんですね。
良いですね〜。

うちのももっと咲いてくれれば良いなぁ
ダンブルドアさん(奈良県)
2017/07/07

megutanさん

白は少ないのですか・・知らなかった

最近雌花咲かなくなってきました

最近人工受粉したものが着果しなかったです
4個着果 してますが2個は長細いです
記事にコメントするには
ログインが必要です。