サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

野菜生活さんの日記

ゴーヤ公開

野菜生活
野菜生活さん  
コメント (2)
2017/7/3
翠(緑帷)についての2017/07/03の記事
暑い日が続いてますねー(つД`)ノ
夏場のお陰か、ゴーヤが大きくなってきました。

image


早くチャンプルー食べたいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は暑かったですが、台風が来る前にヒマワリ畑の草むしりをしてきました。
住居用の土地なので、やはり背丈が低く成長が遅いです。咲くとしても梅雨明けかな⁇

image

こまきさん(愛知県)
2017/07/03

もうこんなに立派に成長してるんですね。
我が家はまだ雄花ばかり。実が付くのはまだまだだって感じ!
私も畑の隅にミニひまわり植えてます。こんなにたくさんきっと素敵なひまわり畑になるでしょうね
野菜生活さん
2017/07/03

わー!こまきさんコメントありがとうございます♪(*´∀`*)
雄花まで出たらあっという間ですよぉ(≧∀≦)b大丈夫大丈夫‼︎(笑)
完全放置なヒマワリ畑なので、長い目で見てます(゚∀゚)ミニヒマワリも可愛いですよね‼︎

image


ミニでもウチは咲くまでかなり時間かかりました(汗
記事にコメントするには
ログインが必要です。