サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

蕾ベビちゃん♪だよね?公開

むみ
むみさん  
コメント (2)
2017/6/29
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/06/29の記事
これはツボミの赤ちゃんだよね♪
育ってくれるといいな。
あ、もしかして摘花しないとだめ?
もう元気だから大丈夫だよね?

image

カントリー親父さん
2017/06/29

おお~、いよいよ脇芽が見えて来ましたか!
なかなか感慨深いものがあるなぁ・・・(^_^)v

一般的には、茎の生長を促すために5節までの
脇芽は全て欠いて、その後は放任・・・と
いわれていますね。

むみさんのキュウリの場合はどうした
もんじゃろのう~。。。悩む(笑

こう云う時は好きにやるのが一番かも(笑
のんのんさん
2017/06/29

もう大丈夫そうですね~(^^♪
すごいなぁ、植物のパワー。
先生も悩むところなんですね・・・難しい。

茎もみずみずしくてとっても元気そう(*^-^*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。