サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

今朝の様子公開

むみ
むみさん  
コメント (4)
2017/6/24
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/06/24の記事
元気!

image



元気になったので、根の埋まってないところに種からの新苗を仲間入りさせました。

image

のんのんさん
2017/06/24

すっかり元気ですね(*^▽^*)

ところで質問!(^^ゞ
プランターの大きさってどのくらいですか?

わたし、すっかり迷走中で・・・。
(たくさん育てたいからできるだけ省スペースでやりたいし。。)
うちのきゅうりも実がなるとこまでいけるかなー・・・。
カントリー親父さん
2017/06/25

幸い支柱に近いから、幼苗は
誘引した方がいいですよ!
むみさん
2017/06/25

のんちゃん

ありがとう♪

プランターはたぶん土17リットルの、45✕25✕30くらいのやつです。
ワタシのとこも置く場所がとうとうなくて、四角で同じ形で揃えて並べてます(^_^;)

のんちゃんとこは花も咲いてるし、元気そうだし大丈夫だよ!
むみさん
2017/06/25

はーい!
カンちゃん先生ありがとうございます♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。