サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

わかぞさんの日記

キュウリさんⅡの記録公開

わかぞ
わかぞさん(愛知県)  
コメント (4)
2017/6/22
についての2017/06/22の記事
ひっひっひっ
こないだ食べたきゅうりが思いの美味くてホームセンター行ったら98円で売ってたから新しい仲間増やしちゃったよ\(^o^)/

image

のんのんさん
2017/06/22

わかぞさん

買っちゃいますよねw
そして野菜だらけになっていくんですよね~( *´艸`)
わかぞさん(愛知県)
2017/06/22

のんのんさん

買っちゃいましたw
買い物行くとその時のテンションで仲間が増えて増えて増えすぎてゆきますw
あほぼんさん(京都府)
2017/06/23

こんばんちゃ。

めちゃわかるわ~、今日も仕事帰りにホームセンター寄ってた、空いてるプランターがないのに。
わかぞさん(愛知県)
2017/06/24

あほぼんさん
うちはスチロールでも育ててるのでスチロール思わず増やしちゃいますw
用もないのにホームセンター行きますよねw
記事にコメントするには
ログインが必要です。