サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

今朝の様子公開

むみ
むみさん  
コメント (2)
2017/6/21
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/06/21の記事
キュウリさんのパリパリの葉をカットしました。

image


スズメウリさんも、先端が成長して若葉が出ていたので、下の萎れた葉を三枚カット。

image



二人ともジワジワ成長しています。
実のなる日を夢見て、お世話頑張ります
ヽ(=´▽`=)ノ
のんのんさん
2017/06/21

スズメウリさん、上のほういい感じなんですね!
よかった☆回復に向かってるんですね。

ホント、実のなる日を夢見てお互いがんばりましょうねー!
むみさん
2017/06/21

のんちゃん

そうなんですよ。先端が成長を始めたので喜ばしい限り!
でも下の葉が枯れてしまってー。
一応回復してると判断していいんだと思うんですが。
のんちゃんとこはもうすぐですね!
記事にコメントするには
ログインが必要です。