サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

柴又のあいちゃんさんの日記

枝豆初収穫公開

柴又のあいちゃん
柴又のあいちゃんさん(千葉県)  
コメント (4)
2017/6/18
170225エダマメ(エダマメ)についての2017/06/18の記事
父の日に枝豆初収穫無理やりかな

image


収穫時

image


茹でた後
これから、冷えたビ-ルでいただきます。
チックさん
2017/06/18

初収穫おめでとうございます。

今日の晩酌は最高ですね
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2017/06/18

チックさんこんばんわ。自前の枝豆は美味しかったです。酒も進みました。
だるまさん(群馬県)
2017/06/18

あいちゃん もう収穫ですか。粒もしっかりしていますね早いです*\(^o^)/**
うちのはやっと豆がつき始めた感じです。

image

柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2017/06/18

もうすぐですよ。収穫が楽しみですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。