サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はなこさんの日記

一番に咲いたのは‼️(/ _ ; )公開 教えてください!

はなこ
はなこさん(広島県)  
コメント (14)
2017/6/13
バターナッツ姉妹(バターナッツ)についての2017/06/13の記事
なんと、最初に咲いたのは、女の子‼️
他の花はまだの様子。。。

image



image



どうすれば良いのかな???
諦めるしかないか!(>m<;)/

順番に、咲いて欲しかったなぁ〜〜〜〜!(T0T;)。。。
タラコおにぎりさん(東京都)
2017/06/13

おはようございます(^^)

あれれ?

恥ずかしがり屋のお婿さん、
勇気を出して、さぁ、おいで(^^)
はなこさん(広島県)
2017/06/13

タラコおにぎりさん〜!
元気な女子なんですかね〜。
男の子たち、つぼみはいっぱいなのに。。。

ベランダだから、他の畑??はないし。
希望はゼロ?@@?ですよね〜。。。(T0T;)...
オレンジさん
2017/06/13

おおきな花ですね。
うちのバターナッツは
やっと芽が出たところです
タラコおにぎりさん(東京都)
2017/06/13

こういうこともあるんですね。

雌しべがフレッシュなうちに、受粉させたいですね。

もどかしいですね。

誰か栽培してる人、お近くにいませんか〜
グリーンサムさん(福岡県)
2017/06/13

はなこさん
焦らなくてもバターナッツはたくさん実が付きますから次の機会を待ちましょう。
桜屋ひむろさん
2017/06/13

こんにちは~(´ω`*)

女子が積極的な現代社会の象徴ですなぁww
自分に重ねて切なくなりますww
ご近所さんから雄花をもらうとかですかねぇ。

元気な実が収穫できるといいですね♪
はなこさん(広島県)
2017/06/13

みかんさん〜!
そう、本当に大きいんです!でも、小さいプランターなので、ツルをどうやってどこに向けて這わそうか??
悩んでます><;
はなこさん(広島県)
2017/06/13

タラコおにぎりさん〜!
あぁ〜、、、もうしぼんできました。。。
1日花なんですよね〜、仕方ないか。
次、行ってみよ!ですよね〜。
はなこさん(広島県)
2017/06/13

グリーンサムさん〜!
はい、そうします==;
でも、ちっちゃいプランターなので、花芽が黄色く(早すぎ?)なっちゃってたりしてるんです〜><;
今年も、やはり無理?なのかなぁ〜。
。。。でも、希望は捨ててませんから、頑張ってもらいます!!
はなこさん(広島県)
2017/06/13

桜屋さん〜!
ここは団地なので、畑はほど遠いのです。
近所を巡っても、お花は綺麗に育ててらっしゃいますが、、、お野菜は〜、ねぇ〜、私だけかも?@@?
ほかの女子に、また頑張ってもらうことにします!!
グリーンサムさん(福岡県)
2017/06/13

はなこさん
こんな時のためにできたら2本欲しいところですね。
カボチャは基本1日勝負でしょう。
それも朝。
前日目星をつけて朝通います。
畑では勝手に実がついてますけどね。
交配もしているかもしれません。
タラコおにぎりさん(東京都)
2017/06/14

おはようございます

次いってみまょう(^^)
タイミングよく、雄花雌花が咲きそろうといいですね。
はなこさん(広島県)
2017/06/16

グリーンサムさん〜、1日勝負ですよね〜!
二日後に雄花が咲きましたが、手遅れでした…(><;)...

気長に待ちます。。。
ありがとう。
はなこさん(広島県)
2017/06/16

タラコおにぎりさん、そうですね!!
次の花を期待して待ちます〜♫

ありがとう。
記事にコメントするには
ログインが必要です。