サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

むみさんの日記

今朝の様子公開

むみ
むみさん  
コメント (4)
2017/6/12
グリーントレリス(キュウリ(苗から))についての2017/06/12の記事
だいぶ元気になってきました!
葉っぱピーン!

image



先端も♪

image



カンちゃん先生ことカントリー親父さんには診療を続けていただいています。
今朝は指示に従い、ちょい濃い目のストチュウを葉と茎にスプレー。
そして薄めの液肥を投与!

育ってくれるといいな\(^o^)/
とっとさん
2017/06/12

おぉ!元気に成長してる!!

良いですねー良い感じですねー

一時の危なかった峠は越えたみたいで私も安心しました・・・ホッ。

スーパードクターのお陰ですね(笑)
むみさん
2017/06/12

とっとさん

ありがとう!
私もほっとしました。
アドバイスくれた方、応援してくれた方、心配してくれた方たちのおかげ♡

とりわけスーパードクター、カンちゃん先生には足を向けて寝られません。
どっち方向がわからないけど(方向オンチですハイ)
カントリー親父さん
2017/06/13

往診が忙しくて、ようやくです(笑
・・・って、ただの素浪人ですからね~!

地上部の様子は普通のキュウリですね!
良かった良かった(^_^)v

あと気になるのは土に埋めた茎の具合
ですが、折角の機会だから、そっと
土を払って様子を見たらどうですか?
あっ、その場合、ホントの根っこは
いじらないで下さいね!

私は柏在住なので、南枕でお休みすれば
足を向ける事はないかと・・・(笑
むみさん
2017/06/13

カンちゃん先生は、ヤミ医者?(笑)
ヤミでも腕が良ければいいのサー♪

おー!気になります!
そっとホジホジしてみましょうか。
でもコワイから週末にやってみますね(*´ω`*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。