サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

わこさまお目覚め公開

チック
チックさん  
コメント (5)
2017/5/29
わこさま(四角豆)についての2017/05/29の記事
直まきは発芽せずポット蒔きしていた分が見えてきました

image



良かった
てんさん
2017/05/29

チックさん家のわこさまは寝起きがいいんですね。(^^♪
ウチのわこさまはまだ、お寝坊さんです。
一体いつになったら目覚めてくれるんでしょうか?
ホジホジして、起こしてみた方がいいのかな
(;´Д`)
チックさん
2017/05/29

てんさん、うちの直まきはカタツムリにやられたかも。

土が盛り上がって喜んで覗いてみたら大きなカタツムリ発見、ポットに残りの種蒔ききりました。
発芽してホッと一安心。

わかるわかる、ホジホジしてみたくなるよね。
てんさん
2017/05/29

カタツムリの別荘と化していたんですね。
(* ´艸`)クスクス

私も、畑に直蒔きするの怖いです。
ミケマファーム さん
2017/05/29

横から入ります。

てんさん
四角豆とわこさま何ですが
蒔き方にもよりますが、育苗箱で2種間で発芽しました。
わこさまの方が少し遅いです。
ミケマファーム さん
2017/05/29

誤字訂正
2種間→2週間
記事にコメントするには
ログインが必要です。