サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

鈴鹿峠さんの日記

本日植え付けました。公開

鈴鹿峠
鈴鹿峠さん  
コメント (3)
2017/5/28
ダンブルドアさん宇宙芋(芋)についての2017/05/28の記事
スチロール箱で寝かせるのも限界が来たので、大型プランターに植え付けました。

本日のむかご

image



長い蔓を計測しました。計測結果61cmまで伸びていました。

image



植え付け状況

image



日除けに葡萄(デラウエア)棚とミニキュウイ棚も利用できるようにネットを設置しました。

image

だるまさん(群馬県)
2017/06/06

うちにも1個ありますが畑栽培です。初めての栽培ですから楽しみです(笑)
鈴鹿峠さん
2017/06/06

だるまさん今日は。

私も関西オフ会で種芋を貰い今年初めての栽培です。

どんな風に成るのか楽しみです。( ^ω^ )ニコニコ
だるまさん(群馬県)
2017/06/06

関東でもゴンちゃんず隕石が落下していますからあちこちで芽が出ています(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。