サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

6/30ナント種苗見学会参加者決定☆公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (5)
2017/5/26
先週より募集しておりました、6/30のナント種苗見学会ですが、参加者が決定しましたので、発表させていただきます☆ 今回は平日の開催ということもあり、応募者数が募集定員に満たなかったため、ご応募頂いた方は全員当選となっております。ご了承ください。

募集記事はこちら
6/30ナント種苗見学会参加者募集☆

それでは発表です!
image
6/30ナント見学会&ナビラー交流会参加者

ダンブルドア(奈良県)さん
よいこ(大阪府)さん
jirocchiさん
鈴鹿峠さん
ビオラさん
Zさん
サイエンオヤジさん
ルビー(滋賀県)さん
ひなれん(三重県)さん
ほどほどさん
シン(奈良県)さん
hanamizukiさん
おとんとん(兵庫県)さん
こうちゃんフア-ムさん
石川順一さん
わかめちゃん(大阪府)さん


※()内はプロフィール:菜園の場所 より

以上の方々です!
ご参加の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します☆
(当日の詳細については6月にメッセージにてご連絡致します)

また、今回ご参加頂けなかった皆さんも、今後の企画へのご参加をお待ちしております♪

おとんとんさん(兵庫県)
2017/05/26

菜園ナビさん

ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。
かもめ♡さん(埼玉県)
2017/05/26

皆さん
楽しんで下さいませ(^ω^)

本当に行きたかったけど、ちと時間的に無理でした(T_T)

まだ枠があるならば、追加で募集してみてはいかがでしょう?
近くだったら良かったのになぁ(T_T)
だるまさん(群馬県)
2017/05/29

今年こそはと思いつつやはり無理でした。残念です。
hanamizukiさん(京都府)
2017/05/29

だるまさん

毎年この時期 ナント種苗試験農場を見学させて頂く企画を菜園ナビさんがされて居るようですので、今年に限らず、他の関西方面への旅とコラボして 都合付きましたら何時でも来て下さいね・驚き、見るべき物が有りますよー・!
だるまさん(群馬県)
2017/05/29

hanamizuki さん
ありがとうございます。単体ではなかなか難しいですが奈良や京都旅行とコラボすればね。なんとか行きたいものです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。