サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

真紀さんの日記

おとんとんさん(兵庫県)
2017/05/26

真紀さん

わたしも「ころたん」を、明日植えます。
楽しみです。
真紀さん(大阪府)
2017/05/26

おとんとんさんこんにちわ(。・∀・)普通のメロンを最初植えてみたのですが、すぐにダメになってしまって、去年プランター栽培でほぼ放任でも実をつけてくれた。ころたんにチャレンジしてみます。ころたん強いですよね♪
おとんとんさん(兵庫県)
2017/05/26

image


去年は、キューピットとサンライズを植えました。
収穫まであと少し。
というところで病気になって、見かけは立派ですが、味はキュウリのメロンがたくさん出来ました。
今年もチャレンジです。
真紀さん(大阪府)
2017/05/26

おおっ(n´—`n)すごく立派なメロン〜。例え味がキュウリでも、自分で育てたメロンは格別ですよね〜〜
おとんとんさん(兵庫県)
2017/05/26

image


見かけは立派なんですけど、・・・。
おとんとんさん(兵庫県)
2017/05/26

左側のメロンに「はスイカ模様」を描いてみました。
で、味はキュウリです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。