サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

picoさんの日記

植える公開 コメントください!

pico
picoさん(北海道)  
コメント (3)
2017/5/17
やっと気温が上がりました
キュウリ
インゲン
トマト
ジャガイモを植えました
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/05/18

おはようございます。
TVで桜前線釧路到達って言ってました。
待ちに待った、春到来。忙しいですね。
さっちーさん(沖縄県)
2017/05/18

初めまして、沖縄からです。

やっと、植え付け・種まきの時期になりましたか。
日本は小さいけど、長いですね。この時期は、ほんとに感じます。
こちらでは、桜はとっくに終わり梅雨に入っています。
エイミーさん(北海道)
2017/05/18

はじめまして

ようやく暖かくなりましたね。
私もそろそろトマトとか植え付けようと思っています。
シーズン到来でワクワクですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。