サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ヤマキンさんの日記

スイカさんの記録公開

ヤマキン
ヤマキンさん(島根県)  
コメント (3)
2017/5/14
スイカさんについての2017/05/14の記事
ホットキャップ外してワラをひきました。こんなのでいいのかなぁ?

image

ヤマキンさん(島根県)
71 日前

こんなのでいいのかなぁ?
六実のおじさんさん(千葉県)
71 日前

良いと思いますよ。
子ヅルも伸びているようだし、ワラに捕まってすくすく育つはずです。
ワラがあると、泥はねによる病気も少なくなると思います。
私も敷いてやりたいのですが、ワラがありません。
もうじき麦刈りをして、敷いてやるつもりです。
ケダマタヌさん(大分県)
71 日前

ヤマキンさん、初めまして。
丁寧に作業されてますね。
うちなんか、適当です、ハズカシ!
六実のおじさん、そうでした、泥はねで病気になっちゃいますよね。
藁ないので取った草で草マルチしなくちゃ!!
スイカはいないけど、コンポストから出たカボチャ(多分)、地這しますもんね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。