サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

54BOYさんの日記

巻かず仕舞!公開

54BOY
54BOYさん  
コメント (2)
2017/4/30
キャベツ2(キャベツ(苗から))についての2017/04/30の記事
本日、諦めました!
巻き巻きしません!
撤収して、プランター洗って。
おナスの苗買ってきて、ひと苗しか植えれませんが育てますかぁ!
( ̄^ ̄)ゞ

image

さこさん(兵庫県)
2017/04/30

残念でしたね(/。\)

愛情込めて育てたキャベツ ポイ は可愛そうなので 葉っぱ ミキサーでスムージーにしてみてはいかがですか?
リンゴとか にんじんとか 一緒に混ぜ混ぜすると美味しいですよね~(*^.^*)
54BOYさん
2017/04/30

さこさんコメントありがとう!
しかぁ〜し!
時、すでに遅し。
パキパキバリバリちぎって、雑草置き場の山に捧げました!
この雑草置き場の山は、二階のおばあちゃんが自分の畑に撒くために、集めてるんです。
今日、腐熟を早める為に、ブルーシートを掛けてあげました。
キャベツさん!
なあむぅ〜。(-_-)
記事にコメントするには
ログインが必要です。