サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

54BOYさんの日記

抽出完了( ̄^ ̄)ゞ公開

54BOY
54BOYさん  
コメント (6)
2017/4/23
今朝、天恵緑汁を抽出しました!
「絞り出さない」の掟を破って、収穫ネットに入れ力の限り絞りました。

image


2番煎じは、8Lの置き水を入れて作りました!

image


3番煎じも、置き水を入れて、そのまま作物にジャブジャブかけてあげました!
54BOYさん
2017/04/23

出来たょ〜!
saiyaさん(宮崎県)
2017/04/23

54BOY(うどん県)さん

やった〜(^ ^)
出来ましたねー

私もそのくらいでした。
昨日、ヨモギを上下混ぜておきました。
この作業で多く取れるかと期待してます。
置き水私も、バケツに入れてますよ。

野菜が元気に育つと嬉しいですね(^ ^)
54BOYさん
2017/04/23

saiyaさん今晩は!
自然の恵で頑張りましょう〜!
色々なアドバイス、ありがとうございました!
自信がつきました!
saiyaさん(宮崎県)
2017/04/23

いえいえ!
私も、ナビラーさんのおかげです。
一緒に頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
六実のおじさんさん(千葉県)
2017/04/23

54BOY(うどん県)さん、天恵緑汁、抽出おめでとうございます。出かけていて遅くなりました。
まずやってみると、わかります。
抽出量も普通だと思います。
色々試してみると、面白いです。大事に保管するより、使用することが大切です。
54BOYさん
2017/04/24

六実のおじさんおはようございます。
ですね、使って初めて自分が作った物の価値が見えてくると思います。
ヨモギは、来年も生えてきますし。
色々とご指導やアドバイスをありがとうございました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。