サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

けぇさんの日記

恐怖パニック公開

けぇ
けぇさん(奈良県)  
コメント (2)
2017/4/14
ゴーヤ(無肥料)(ゴーヤ)についての2017/04/14の記事
天気が良いから久しぶりに
ゴーヤの苗を外に出しました。
スズメバチ(1匹)がやたら
ゴーヤに近づいてるな~
と思ってよく見たら、、、


ゴーヤが食われてる(||゜Д゜)!!


1つの苗だけやったけど
葉っぱが穴だらけ。。。(;-;)


え、スズメバチって
ゴーヤ食べるん・・・(´-ι_-`)?


え、刺してる・・・・?
Rockyさん(沖縄県)
2017/04/14

スズメ蜂怖いですね。
ゴーヤーの葉っぱ食べるんだ。初めて知りました。
うちのは,実がつきはじめてるから,気を付けなきゃ
けぇさん(奈良県)
2017/04/14

Rockyさん*

ですね!!暖かくなって
「ゴーヤとスズメバチが戯れてる~(´ー`)」、
と微笑ましく見ていたのが一転しました(笑)

もう実ついてるんですか!?
さすが沖縄ですねー(๑´ڡ`๑)
気をつけてくださいね!
一瞬でやられますので。。。
記事にコメントするには
ログインが必要です。