サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

けぇさんの日記

ミニトマトの記録公開

けぇ
けぇさん(奈良県)  
コメント (2)
2017/3/22
ミニトマトについての2017/03/22の記事
せっかく発芽したトマトがぁ~
徒長しちゃったなぁ(*_*;

横植えするからこのままで
良いかなぁ~~.。oO

image

Naoさん
2017/03/23

ケイさん

とりあえず、温度を下げてゆっくりと育苗ですね。
まだ大丈夫ですよ。

最後はね。別のポットにね植え替えて隠しちゃうってもあるからね。
けぇさん(奈良県)
2017/03/24

Naoさん*

ありがとうございます!
やっぱり最初が肝心ですね(>_<)

植え替えで隠す、確かに(笑)

苗作りのアルバイトに行ってたときに
よくそうやったな、と思い出しました。
あの時は自分で苗作りしたことなかったし
徒長の意味もよく分かってなかったですけど
あぁやって隠してるからホームセンターの
苗は徒長してないんだな、と(´-`).。oO
記事にコメントするには
ログインが必要です。