サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はぐみさんの日記

エンドウ予定地公開 コメントください!

はぐみ
はぐみさん  
コメント (4)
2017/3/12

image

しいたけ廃菌床堆肥とバーグ堆肥が積みっぱなし。
混ぜ混ぜしましょ!

image

明日にはエンドウ定植出来そうや!

(๑>◡<๑)
Mr.Zさん(大阪府)
2017/03/13

羨ましいです、廃菌床が利用できるなんて。私の家の近辺ではとうてい手にできないものです。もし手に入れば即肥料を入れるのをやめて炭素資材と混ぜ野菜を作るのですが。なお野菜を作られた結果も教えて頂きたいです。頑張って下さい。
はぐみさん
2017/03/13

「やまのふもと」で検索して下さい。
兵庫県三田市ですが、近くなら配達。
遠くなら発送してくれます。

土がほこほこになって、根っこの量が増えました!
だから株が丈夫になったと思います♪

(=´∀`)人(´∀`=)
Mr.Zさん(大阪府)
2017/03/13

ご返信ありがとうございます。廃菌床を畑にいる効果も知っていますのでお知らせ下さった「やまのふもと」を検索してみます。
ありがとうございました。
はぐみさん
2017/03/13

HPには廃菌床堆肥が載っていませんけど、
畑に使いたいと問い合わせしたら良いと思います。
私は偶然見つけて落札しました。

(*⁰▿⁰*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。