サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

コーちゃんさんの日記

終了: じゃがいもさん(じゃがいも(種芋))の栽培を終了しました。公開

コーちゃん
コーちゃんさん(大阪府)  
コメント (3)
2016/7/7
じゃがいもさん(じゃがいも(種芋))についての2016/07/07の記事
じゃがいもさん(じゃがいも(種芋))の栽培を終了しました。
おとんとんさん(兵庫県)
445 日前

コーちゃんさん

こんな時期に収穫したのは、なんという品種ですか?
私が先日収穫したインカのひとみは400g近くありました。

image



でも、まだ収穫していないインカのひとみが、畑に2株あります。
今度の休日に収穫予定ですが、もっと大きいのがあるかもしれません。
コーちゃんさん(大阪府)
445 日前

おとんとんさん

写真 撮ってなくてすいません。
ジャガイモは男爵です。
それとオフ会でいただいた確かシャドウクインだったと
400gのインカのひとみスゴイですね〜。
こんなに大きなジャガイモは見た事ないです。
もっと大きいの期待ですね。
おとんとんさん(兵庫県)
444 日前

先日、岡山のにごりさけさんが、368gのジャガイモを紹介していましたが、20g勝ちました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。