サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビからのお知らせ

スマートフォン表示対応
2014/3/29
昨晩スマートフォンでの表示対応をいたしました。
PC側からアクセスした場合に表示がおかしいな?と思ったらctrl+F5でリロードしてみてください。
スマートフォンの場合はページの更新をされてみてください。
なおiPhoneなどをお使いの方でリロードで直らない場合はコチラをご参照ください。
よろしくお願いいたします。

さて、こちらがスマートフォンの新しい画面になります。

image


スマートフォンの画面を横向きにするとPC用の表示になっておりましたが、iPhoneはじめ一部の機種では表示がされませんでした。

そこで今まで表示ができていなかった、「プロフィール」「天気予報」「作物アラート」「コメントください!」「フォローリスト」「ユーザーを探す」「菜園ナビへのご意見」へのメニュー表示はこちらのボタンをタップしてください。

image



またプロフィールなどを編集したいという場合は、こちらからもアクセスできます。

image




菜園ナビはユーザー様のご意見を取り入れながらページをよりよくしていっております。
使いにくい!こんな機能が欲しい!などご要望がございましたら何なりとお問い合わせください。
可能な限り対応していきたいと考えております。