サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ありんこさんの日記

ノコフク君頂きました☆公開

ありんこ
ありんこさん  
コメント (5)
2014/3/28
ノコフク白菜(ハクサイ)についての2014/03/28の記事

image


去年、売れ残りの苗を買って植えておいたノコフクくん。蕾ができたところで、ひとつを食べてみました。

スズキとニンニクオリーブ塩にお好みでチーズ。
味はまずまずでしたが、蕾が入っていたらあたり!と、言ったら、娘はあたりが欲しくておかわり沢山していましたw
たけさん(福岡県)
2014/03/28

この時間にこの写真を見たのはOTZ
早く帰ってご飯が食べたくなってきました。
ありんこさん
2014/03/28

ありゃw ごはんものはやはり危険物ですかね♪ ごめんなさい。 空腹は最高のスパイス⁈ 今頃はお腹いっぱいリラックスでしょうか?
たけさん(福岡県)
2014/03/29

昨日は反動で飲みに行ってしまい、アップを忘れてました(^_^;
ありんこさん
2014/03/29

あはは! 楽しい時間を過ごされたのでしょうね(^ω^)ネットも栽培もノルマになっちゃうとしんどいんで楽しめる時に楽しみながらでいいと思います♪
たけさん(福岡県)
2014/03/29

いや~本当楽しく飲みました、予想外の出費で痛かったですが(笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。