サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

グリコチャンさんの日記

スナップエンドウベーコン炒め公開 コメントください!

グリコチャン
グリコチャンさん(新潟県)  
コメント (6)
2016/5/26
ご飯(ご飯)についての2016/05/26の記事
1回の夕飯くらい収穫できた!
オリーブオイル、塩コショウ、ベーコンで炒めてウマウマー!!

image

グリーンサムさん(福岡県)
2016/05/26

スナップエンドウは本当に美味しいですよね。
鞘も豆も食べられてお得だし。
スナップエンドウ万歳です。
グリコチャンさん(新潟県)
2016/05/26

グリーンサムさん
ほんと甘くて美味しいです~(^_^)今年は沢山収穫できてるのでいっぱい食べれて幸せです♪
さこさん(兵庫県)
2016/05/26

こんばんは(*^^*)
初めまして よろしくお願いします!

彩りもよくて とっても 美味しそうですね♪
シンプルイズベスト ですね♪
グリコチャンさん(新潟県)
2016/05/26

さこさん
初めまして!
ありがとうございます(^o^)
自分で育てた野菜ってのもあって美味しさも倍ですね(*^^*)
Cちゃんさん
2016/05/26

はじめまして(*^O^*)こんばんは。
スナップエンドウいいですね★
豊作とのこと、羨ましいです~
自分もいつか作ってみたいです。
グリコチャンさん(新潟県)
2016/05/26

Cちゃんさん
初めまして!甘くてとっても美味しいし、そんなに手間もかからなく作れたのでオススメですよ~(*^^*)是非トライしてみてください!!
そのときは応援しま~す(^_^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。