サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ひよこさんの日記

雑記帳の記録公開

ひよこ
ひよこさん  
コメント (4)
2016/5/25
雑記帳についての2016/05/25の記事
こぼれ種のトマトさん

image

六実のおじさんさん(千葉県)
2016/05/25

勝手生えは、強いです。
義父の庭先に勝手に生えてきたトマト。
正体不明ですが、婿殿が植えたものより元気です。
ひよこさん
2016/05/26

六実のおじさん おはようございます。

勝手生え強いですね。
移植したのに、すぐ根付きました。

品種がわからないのが、困るところです。
六実のおじさんさん(千葉県)
2016/05/26

ホント。たぶんアイコ様だと思うんだけどね。
ネギを押しのけ、育ってます。
まあトマトは間違いない。支柱だけは立ててやりました。
ひよこさん
2016/05/26

アイコ様ですか

昨年育てていました。ミニトマト 増株しようと思っていたのでラッキーです。
支柱たてないとですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。