サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ひよこさんの日記

雑記帳の記録公開

ひよこ
ひよこさん  
コメント (8)
2016/5/20
雑記帳についての2016/05/20の記事
じゃがいもの花が満開

image

おとんとんさん(兵庫県)
2016/05/20

私は去年までジャガイモの花を摘んでいましたが、花を咲かせても、収穫量に影響はないようです。
ジャガイモは品種によって花の色が違います。今年はジャガイモの花見を楽しみました。
ひよこさん
2016/05/22

おとんとんさん おはようございます。

ジャガイモの花 摘まれていたのですね。自分はそのまま放置です。

品種によって色が違いますね。ひと口にジャガイモといっても味、形が違って面白いです。
おとんとんさん(兵庫県)
2016/05/22

image


ジャガイモの花を咲かせたら、こんな実がなりました。
珍しいです。
ひよこさん
2016/05/22

おとんさん ジャガイモに実がなるときありますね。

でも、硬いんですよね。
おとんとんさん(兵庫県)
2016/05/22

食べられるんですか?
ひよこさん
2016/05/22

自分は食べたことありませんが

多分 無理だと思います。
記事にコメントするには
ログインが必要です。