サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ひよこさんの日記

雑記帳の記録公開

ひよこ
ひよこさん  
コメント (4)
2016/5/15
雑記帳についての2016/05/15の記事
食べちゃおうか

それとも、育てるか?

image

Naoさん
2016/05/15

ひよこさん

今からだと、おいしいのを食べて、苗を買って植えたほうがいいよ。

そのほうがおいしいってわかるからね。
ひよこさん
2016/05/15

Naoさん こんばんは。

今から苗とりだと遅いですね。

シルクスイートの苗が売っているのを見かけないものでして。
Naoさん
2016/05/15

ひよこさん

そうなんですか。
こちらは、HCでも取扱い始まりましたね。

入手は楽になりました。
昨年は、ネットで10本購入しました。

自分は苗用に準備していた、シルクスイートの芋、そのまま置いちゃってます。
ひよこさん
2016/05/15

Naoさん 

そうなんです。自分の行く店には見当たりませんでした。でも、みなさん栽培されているのでおいしいのかと・・・

このシルクスイートは食べてしまおうと思います。
記事にコメントするには
ログインが必要です。