サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

クリクリさんの日記

娃々菜公開

クリクリ
クリクリさん(静岡県)  
コメント (2)
2016/2/21
36日目の娃々菜(わわさい)です。甘みが強いのですが、
作り方にもよりますから、努力がいります。
抽苔の下限は13度なので明るい物置に置いてあります。
そろそろ、トンネル栽培に植え付けいいですかね。
一緒に写っているのは、北海道のヒグマさんです。
まだ、食べちゃダメですね。


image

カントリー親父さん
2016/02/21

おお~、久々のクリクリワールドだ!

13度以下で抽苔ですか!
結構厳しいですね(@_@;)
トンネルでも夜間は大丈夫ですかね。
クリクリさん(静岡県)
2016/02/21

温度管理厳密にやってませんので

抽苔したら、急いで食べますから
すごく困ることは無いのです

このくまさん良くできてます
がちゃぽんであたりました
記事にコメントするには
ログインが必要です。