サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ちびたんさんの日記

春キャベツの追肥、土寄せ公開

ちびたん
ちびたんさん  
コメント (5)
2015/11/14
 昨日午前中に行いました。
今日は大雨のため骨休みと思っていたら、女房に白菜漬を頼まれ漬物石の上げ下げで腰が痛いです。

image

Naoさん
2015/11/14

ちびたんさん

もう春キャベツ大きくなっているんですね。
まだ植えてない。畝作れません。

漬物石、腰に負担がかかりますから、黄よつけてくださいね。
ちびたんさん
2015/11/14

 Naoさん今日は
それなりの年齢で仕方がありません、キャベツはこのまま冬越しさせます。
Naoさん
2015/11/14

出来る限り、健康でいたいですね。

春キャベツは甘くて美味しいですね。
来年、いいのがとれること期待してます。
konさん
2016/01/18

ちびたんさん、
久しぶりのコメントありがとうございました。
あれっ、いつ以来だろうなんて考えながら日記を見ました。
春キャベツ大きくなりましたか?
今シーズンは暖冬で随分成長したでしょうね。
ちびたんさん
2016/01/21

 昨日一〇センチほど雪が積もりました。
二日前の写真ですがなかなか大きくなりません,暖かくなるまで気長に待ちます。

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。