サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ヤマガラさんさんの日記

もものすけ最終収穫公開

ヤマガラさん
ヤマガラさんさん(宮城県)  
コメント (3)
2015/11/1
もののけ姫(カブ)についての2015/11/01の記事

image


もものすけはマルチの穴をはみだして久しく、少し硬くなって来たので全部収穫し、終了しました。

image


image


皮を剥いた姿はとてもビューティフル!

image


サラダは、どろっとした感じのドレッシングがあうような気がしました。漬物でもおいしくいただけました。

菜園ナビさん、ありがとうございました。
カントリー親父さん
2015/11/02

まいたけさんはE難度の6枚剥きですか!
我が家は8枚です。
・・・って、そこかい(笑

あっ!メジャーを長靴で押さえてる!
・・・って、またまたそこかい(笑

う~ん、話題は尽きない(≧▽≦)

しかし、ひと畝栽培だと結構な収穫に
なりましたね!
ドレッシングですか。浅漬け一辺倒
なので、試してみます!
konさん
2015/11/02

もものすけ最終収穫ですね。お疲れ様です。

綺麗なピンク色ですね。美味しそう。

サラダですね。彩りが綺麗ですね。

私は今日は薄切りにして塩もみ、ツナと一緒にマヨネーズであえて見ました。美味しかったですよ。
ヤマガラさんさん(宮城県)
2015/11/04

親父さん、お久しぶりです。相変わらず冴えた観察ですね。メジャーを長靴で踏んではダメじゃ~?
農ガールさん、ツナマヨ合いそうですね!来年の楽しみにとっておきます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。