サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

オーレック祭りのご案内♪公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (40)
2015/9/8
菜園ナビを運営しております株式会社オーレックの「オーレック祭り」がきたる9/26(土)に開催されます☆年に1度の会社開放日、この日は全社員でおもてなしをさせて頂きます。お近くの方はぜひご来場ください!

ご来場予定のナビラーさんは、コメントやメッセージにて参加表明とご来場可能時間を事前にお知らせ頂きますと幸いです。ご来場される菜園ナビユーザー皆で一緒に、①オーレックの工場見学 ②電動耕耘機の体験講習会 を行いたいと考えておりますので、参考にさせて頂きます。

詳細は以下をご覧ください!
皆さまのお越しをお待ちしております☆

image



開催日時 : 2015年9月26日(土)10:00~15:00(5時間のみ)
場所 : 株式会社オーレック 福岡県八女郡広川町大字日吉548-22
お問合せ先 : 0943-32-5002

〈祭りの主な内容〉
●工場見学(受付時間 AM10:00~11:30 / PM1:00~2:30)
●ラジオ局レポート生中継
・10:00 KBCラジオ「ひまわり号」
・11:30 RKBラジオ「スナッピー号」
・13:00 RKKラジオ「ミニー号」
●アイガモレース
●果物重さ当てクイズ
●製品実演会
●縁日コーナー(ヨーヨーつり、輪投げ 等)
・軽食や飲み物も準備しています。
※数がなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※雨天の場合は一部内容が変わります。
※15:00には終了と致します。ご了承願います。
Naoさん
2015/09/08

お約束通り、行く予定です。
大丈夫そうです。

時間は10時目標かな
皆さんに会わせますよ。
こたpyさん(兵庫県)
2015/09/08

スンマセンが、欠席なり(>_<)
コーちゃんさん(大阪府)
2015/09/08

参加しま〜す。
よろしくお願いします。
到着時間は11時ころになりそうです。
皆さんに会うのを楽しみにしています。
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/09/08

行ってみたいなぁ(^ω^)
来年は、計画してみようかな!
初の九州上陸かっ!?
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/09/08

いつも、お世話になってます。
ありがとうございます。(*^_^*)

私も、参加させて下さいませ。。m(_)m
めっちゃ、楽しみでワクワクしてます。(*^_^*)
(私の故郷が長崎の五島列島なので・・オーレック祭りが終わったら、太古丸で五島まで帰る予定です。)

よろしくお願い致します。
ナビラーさんと会えるの楽しみです。(*^_^*)
たけさん(福岡県)
2015/09/08

ぬぁぁぁぁ・・・
すみません、すごく近いのですが、ちょっと事情があって参加できなくなってしまいました。
あさみは参加予定です。
赤ちゃんと子供連れて行きますのでフォローいただけますと大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コヤちゃんさん(長崎県)
2015/09/09

あぁぁぁぁ・・・
27日(日)と勘違いしてましたぁ…(・_・;) 26日(土)ですね…

シルバーウィークは2日ほど出社になってしまったので、代休にあててみますw

たぶん大丈夫でしょう…(^^ゞ
次郎さん
2015/09/09

参加予定です、よろしく。
とくちゃんさん(福岡県)
2015/09/09

軽食は有料でかまいませんので、去年の倍にしてもらえると嬉しいです。それかナビラーさんたちでランチ行きますか?
はむたろうさん(福岡県)
2015/09/09

27日は仕事になりましたので、いけると思います、多分。

とくちゃんさん
ちょっと足を延ばして土橋市場とかどうでしょうか?
はむたろう家は、子供たちの残りものもおいしくいただきますので、付き合えないと思います。
あさみさん(福岡県)
2015/09/09

うーん、うーん、
何時くらいにいこうかなぁ・・・
うちは、軽食と工場見学はしなくていいから、
合鴨レースと
子供の縁日コーナーは参加したいところ。
とくちゃんさん(福岡県)
2015/09/10

はむたろうさん
山の民とかいいかなと思ってます。
はむたろうさん(福岡県)
2015/09/10

とくちゃんさん
井上豆腐店に寄り道とかしてしまうと、普通のオフ会ができてしまいそうです(^^♪
あさみさん(福岡県)
2015/09/18

あれ?じゃ、私カレーつくらないで良し?
ちえちゃんさん
2015/09/18

あさみカレー、魅力的だけどなあ…
コヤちゃんさん(長崎県)
2015/09/18

あれ?カレーは?…(^^)
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/09/18

あさみさんの愛情たっぷりのカレーも食べたいなぁ?!\(~o~)/
Naoさん
2015/09/18

どうしたらいいんだろう。
あさみさん(福岡県)
2015/09/19

あー、ちょっと、ナビさんと相談してみますんで
待っててくださいねー。
菜園ナビさん
2015/09/19

みなさん調整不足で混乱させてしまい申し訳ありませんでした!あさみさんのご厚意に甘えさせて頂くことになりました。有り難うございます。よろしくお願いします。
コーちゃんさん(大阪府)
2015/09/19

みなさんに会えるの楽しみにしています。
お世話になります。
あさみさんのカレーも楽しみです。
夕食も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Naoさん
2015/09/19

菜園ナビさん、
最終的なスケジュールはどう調整されたんでしょう。
菜園ナビさん
2015/09/19

①11:00〜12:50あさみさん宅カレー座談会
②13:00〜14:50オーレック祭り
③15:00〜周辺観光
夜ご参加の方は19時〜21時で博多にて夕食。お店は追ってご連絡します。

以上の流れを考えています。(梨園は当日の流れ次第で見学)どこからどこまでご参加されるか、みなさんコメントかメッセージにてご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/09/19

皆さま、ホントにありがとうございますm(_)m
お世話に、なります。(*^_^*)

私も、最初から最後まで・・フルコースでお願い致します。
時間は、たっぷりあります。(笑)
めっちゃ、楽しみです。\(~o~)/
ちえちゃんさん
2015/09/20

わかめちゃんを抱えて、博多から行きますよ~。まずはあさみさんち集合ってことで。フルコースね!!どこまででも!!(^◇^)
わかめちゃんさん(大阪府)
2015/09/20

やったぁ\(~o~)/

よろしくねぇ。。
とくちゃんさん(福岡県)
2015/09/20

1~3は参加します。
夕食はわかりません。
Naoさん
2015/09/20

①-③は参加ですね。
とりあえず、夜は不参加かな。
あさみさん(福岡県)
2015/09/20

ごめんね、一言。
うちは、知ってる人のみです。

まだお知り合いじゃない方、
オーレック祭りでお会いいたしましょう。
菜園ナビさん
2015/09/21

あさみさんとお知り合いの方はあさみさん宅へどうぞ!それ以外の方は会場でお待ちしておりますね✩食堂の中に菜園ナビのコーナー設置予定ですので、そちらにお立ち寄りください。
コヤちゃんさん(長崎県)
2015/09/21

10:00会場着を予定していましたが、11:00に座談会に直行します…(^^)
ちょっとゆっくり出かけられます♪
熟れてたら庭の富有柿、デザートで持って行きます。

夜は町内会の役員会のため夕方には帰らなん…です_(_^_)_
Naoさん
2015/09/21

ヤッパリ、夜参加できそう。
息子はF1見に行くらしいので息子のところで泊まる予定です。、確定したらまた、コメントします。
wakaさん(福岡県)
2015/09/21

ぜひフルコースで参加させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします!
Naoさん
2015/09/21

wakeさんと同じで、お願いします。
夜の部も参加です。

姪浜までたと私の車でお送りできますよ。
自分は九大学研都市駅から指定場所に出向きます。
こたpyさん(兵庫県)
2015/09/25

いよいよ明日ですよねー、ご準備タイへンでしょうけど…
天気も良さそうですし、バッチリだね
大盛会⁉️祈ります(^^)
Naoさん
2015/09/26

オーレック祭り、夜の部終了しました。

皆さん移動中ですね。
コーちゃんは、宿泊の駅まで見送りしました。
無事について下さいね。

さてさて、キツネアタマさん、写真お願いしますね。

そういって書いている当人は、もう少し電車にゆられます。

あさみさんのカレーおいしかったです。
オーレック祭り、夜の部と楽しかったです。
写真よろしくお願いします。

では、お休みなさい。
はむたろうさん(福岡県)
2015/09/27

おはようございます

夜は参加できなくて残念でした
本日は榎田までの移動を開始いたしました

Naoさん
苗ありがとうございました
たくさん持ち帰りましたが
手つかずのままです
代休がもらえれば明後日には^_^
Naoさん
2015/09/27

はむたろうさん。

お疲れさまでした。
たくさん持って帰られたそうですね。

お仕事、頑張って下さい。
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/09/27

お疲れ様でした(^ω^)
楽しかった様で何よりです\(^o^)/

昨日、キツネアタマさんに
「かもめさんがオーレック祭りに居るよ」って教えてもらいました(^ω^)
影分身の術で飛んでったか?と思ったら、菜園ナビの紹介文だったんですって。
ナビのコーナーもありますって書いてあったけど、そんなのも置いてるんですねぇ〜(^ω^)

その他の写真、楽しみにしていますね!
記事にコメントするには
ログインが必要です。