サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

あいだざきさんの日記

本葉公開

あいだざき
あいだざきさん(神奈川県)  
コメント (6)
2015/9/4
ニンジン②(ニンジン)についての2015/09/04の記事

image


ようやく本葉が出てきました~
にんじんの成長はゆっくりゆっくり…
いつか、自給自足できたらなあーと思います。
はぐみさん
2015/09/04

ニンジンは、間引きしたのも美味しいよ♪

(о´∀`о)
あいだざきさん(神奈川県)
2015/09/08

にんじんは、葉っぱまで美味しく栄養も有りますから、大好きです♪
はぐみさん
2015/09/08

牛乳パックのお姫さまニンジンですね!

(*≧∀≦*)
あいだざきさん(神奈川県)
2015/09/08

おはようございます\(^o^)/
秋冬の庭計画をノートに書いていたら、見事にアブラナ科ばかりになってしまったので、コンパニオンプランツとして、にんじんをあっちこちに植えようかな?と検討中です!
にんじんはいくらあっても困らないので(笑)
Naoさん
2015/09/08

秋作は、アブラナ科が大部分をしめますね。
しょうがないですね。
ニンジンも植えてますが、同じセリ科のパセリを上手にコンパニオンプランツで使おうかと思ってますよ
あいだざきさん(神奈川県)
2015/09/09

パセリも良いですね!
計画に追加します\(^o^)/
記事にコメントするには
ログインが必要です。