サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

本日は・・・公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (12)
2015/6/26
ナント種苗(株)農場見学レポート&皆が気になっているアノ品種に関する重大発表を行います・・・! お楽しみに!

image



(見学会で撮影した写真が100枚をゆうに超えており選定に時間がかかっております・・・見学会は「感動」の一言でした!)

もうしばしお待ちを!!
konさん
2015/06/26

おおこれですか。

これはうわさのもものすけ

楽しみにしています。
ダンブルドアさん(奈良県)
2015/06/26

重大発表期待してます

何かな?
Naoさん
2015/06/26

今年作ろうと思っているんですよね。
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/06/26

農場見学レポートも、楽しみぃ〜\(^o^)/
どんな感動巨編なのかなぁ(^ω^)

良い子で待ってるよぉ〜\(^o^)/
みっちゃんさん(宮城県)
2015/06/26

通販で買えるかな?手で皮がむけるっていうのと、ピンク色がきになってます!
ポコさん(千葉県)
2015/06/26

農場見学レポートを楽しみです。

それから重大発表も・・・
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2015/06/26

わーい、なんだろう〜?楽しみ〜!

もう、最近はナントの話題が沸騰ですね!

うちの
柔らか四角豆 わこさま

白オクラ 楊貴妃

どこまで育つか楽しみに栽培中です!
すずたんママさん
2015/06/26

もものすけ〜〜♪
ふーちゃんさん(奈良県)
2015/06/26

リアクション間違えたッス( ;∀;)
めっちゃ楽しみです!!Σd(・∀・´)
いもぼうずさん(埼玉県)
2015/06/26

見学会レポート楽しみにしてます!

そして・・・重大発表も気になります。
なんだろなんだろ???
シンさん(奈良県)
2015/06/26

たまたま今日、行って来ました。
o(^▽^)o

image

はぐみさん
2015/06/27

レポート楽しかったです♪

O(≧∇≦)O
記事にコメントするには
ログインが必要です。